いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

守護さんたちのサポート

 

最近は、守護さん達との距離が少し近くなってきたように思います。

とても幸せなことだと思います。

 

生きやすくなるばかりか、実際の生活でも皆のサポートを実感することが多くなり、不思議だけど 有難くサポートを受け取らせてもらっています。

今日はそんな守護さんの面白いサポートについて書こうと思います。

 

 

先日 お風呂に入るため バスタオルとパジャマを出して、さて洗顔♪と思い ヘアバンドをしようとしたらいつもの場所に見つかりません。

 

「洗濯して 畳んだまま居間にあるんだった」

と気がついたけど、戻るのも面倒で 別のヘアバンドをしました。

 

そしてお手洗いから戻ってきたら、バスタオルの上に 探していたヘアバンドが乗っていました (°▽°)

 

 

ビックリ 笑

笑ってしまいました、皆 優しいんだもん♥ 

ありがとうと心の中でお礼をいいました。

 

 

 

ワンコの介護で少し疲弊ぎみの朝は、体が動くに任せて家事をしています。

なので時々ヘマをします。

ある朝も水の蛇口を開栓しないまま洗濯していたようで、でも、ちゃんと洗濯が終了していたことがありました。

 

何故 蛇口を開栓していなかったとわかったのか。

 

それは終了した洗濯物から湯気が出ていたからです 笑

私はお湯で洗濯しないので、ホカホカの洗濯物にビックリしました。

 

蛇口は水が手前でお湯が奥。

わざわざ手を伸ばしてお湯を開栓した記憶がまったくありません。

 

 

多分 守護さんたち

「わぁ 大変!蛇口が開いてないじゃない。 るる がもう終わったかな?って戻ってきたら、また ガッカリしてしまうわ」と焦ったんだと思います 笑

水の蛇口を開けようとしたけど、多分固くて開けられなかったと思います。何故なら私は毎回 水の蛇口はきっちり閉めるから。

 「こっちでもいいわよね。洗えればいいんだから。仕方がないわよ」と

私が使ったことのなかったお湯の蛇口の方が きっと開けやすくて、お湯を開栓したんじゃないかな (^^)

 だいぶ妄想も入りますけどね 笑

 

 

かわいいなぁ♥と思います。

皆 一生懸命 私をサポートしてくれます。大好き!

 

私も皆の期待に応えたい。

私も一生懸命、使命を果たそうと思います (*^^*)