いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

波動を整えてくれるもの

新年あけましておめでとうございます。

私は今年も昨年同様、武道館で行われた藤井フミヤ の『カウントダウンパーティー』で年を明けました。行けなくなりそうな予感がありながらも 何とか何事もなくその場にいれたことに、天に、家族に、感謝しながら楽しみました。


f:id:mruru:20180108135503j:image

 

学生時代に田舎から札幌へ 友人と一泊二日のチェッカーズのコンサート旅行へ行ったことを思い出します。楽しかった思い出が詰まっている当時のように、体が音楽に合わせて自然と動く、自然と懐かしい詩を口づさむ、自然と心が開かれて軽くなる~☆そんな時間を体験しました。 

大人になると、楽しいことをただ純粋に楽しむということがしにくくなります。何故でしょうね‥。一つ年をとる度に一つ心を縛るものが増えて行くような そんな人生の中にあって、コンサートは有難い波動調整のような時間だったなぁ♡と思います (*^^*)  アリーナ席で身も心も思いのままに弾む時間を過ごし、昨年の自分よりもっと軽くなる術を身につけた気がします。そのまんま、弾むままでいいんだな と思いました。

自分の中の宝物を思い出してみると、それは波動を上向きに整えてくれる「もの」や「時間」だと気づくと思います♪ 誰もが持っている術です。 ナチュラルにニュートラルに、解放した心に自分を描いていこう! 

 

2018年最初の夢は、そんなカウントダウンの後の眠りの中でした。それは不思議だけどちょっぴり神懸っていて とてもいい夢でした♡ 皆さまはどんな初夢をみられたでしょう☆

では、本年も どうぞよろしくお願いいたします。