いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

2017年も もうすぐ終わります

冬至からのエネルギーはとっても大きく感じました。おでこが痛い痛い 笑   曇り空も日の光をキャッチして、眩しくて目が開けられませんでした。 すでに新年のエネルギーが地球に届いているのかもしれませんね。

 

今年もたくさんの不思議な経験をしました。よりハッキリとクッキリと受けとっていたような気がします。

パワーストーンを介してご縁を頂いたお客様とのワクワク☆ の連鎖も素晴らしかったです。喜びの声を頂戴しとても幸福な一年を過ごせました。ご縁を頂き本当にありがとうございました。

 

今年の年末から年明けは とても大切な区切りだと感じます。だからなのかな、神棚を新調したくなりました。これで神様も少しは足を伸ばして休めるかな☆と思います。整った聖域に私の心もスッキリとしました(^^)

 

思い返すと 2017年のお正月は、原因不明の蕁麻疹と高熱でスタートしました。この出来事は 私の内側を綺麗さっぱり洗い流し 燃やしてしまったんですが、燃えてそこに残ったのは春を待つ枯れ木のような私でした。

そんなゼロからスタートした2017年ももうすぐ終わり。 見える世界 見えない世界、沢山のご縁を結ばせていただいた一年でした。 穏やかに調和的に過ごせたことを感謝いたします。

 

来年は、世界が 日本が 私達の暮らしが、 平和でありますように‥、これ以外の望みはないかもしれません。来年も、平和なタイムラインを より多くの人達と歩みたいと心から願っています。

 

今年も一年間、ブログを読んで頂きましてありがとうございました。良いお年をお迎えください☆彡

 

f:id:mruru:20171216170140j:plain