いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

メモリーオイルを使い終えて(追記あり)

 

アンシェントメモリーのBaskさんでブレンドしてもらったメモリーオイルですが、その後様々な変化がありました。 

mruru.hatenablog.com

 

 元はコーラルカラーでしたが、ピンクが抜けてオレンジのようなゴールドカラーになり、おまけに3か月後の今、ほぼ空っぽになりました。

f:id:mruru:20171127104139j:plain

 

色が変化したり、無くなるスピードにも 意味があるのだとしたら、私としては納得がいくことが色々あります。

 

コーラル色を自分で作る時、赤と白でピンク色を作り オレンジ色を足すのだそうです。

コーラル色にブレンドされたこのオイルの ピンク色が示す『無条件の愛』を私は使いきり、そこに残ったのはオレンジ色の示す『共依存』という少しネガティブな感情。

大切なワンコを「まだ失いたくない」という感情で揺れていました。。 

まさしく、です。

そんな感情を明るく元気に乗りこえる力となってくれたのも、また、『元気』を象徴するオレンジ色だったように思います。

 

大切な家族であるワンコの体調悪化とそれに向き合う中で出会ったメモリーオイルでした。ワンコは、オイルが空っぽになった今、病気がわかる前の元気さと快活さと食欲を取り戻したように見えます。とても有難いことです。

アンシェントメモリーオイルの導きに心から『ありがとう』と思います。

 

色は変わりましたが、香りは薄れるどころか どんどん立っていったのが印象的でした。瓶が空になるにつれ香りが強くなっていました。

今思うと、それは私に不思議なことを伝えていたのだと思います。 

続きは次回以降に・・☆

 

追記 関連記事は 過去記事『不思議すぎる青い光』に書いています。よろしければご覧ください。 

mruru.hatenablog.com