いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

寒くなりましたね。

先週 恵庭の滝を見に行ってきました。山は紅葉も始まりとても綺麗でした。

恵庭に渓谷があるのを私は知らなかったんですが、けっこう見に来ている方も多かったです。有名なんですね。

ラルマナイ川という川沿いにある滝です。駐車場もありました。

 

 

f:id:mruru:20171012141730j:plain

f:id:mruru:20171012142023j:plain

白扇の滝

 

f:id:mruru:20171012141935j:plain

ラルマナイの滝

 

f:id:mruru:20171012141846j:plain

三段の滝

 

 

最近はヨーグルティアで甘酒や塩麹・醤油麹を作って楽しんでいます。

お米と麹とお水で出来ている甘酒は、ワンコの栄養補給にもなり使い勝手が良いです。あの味はワンコも好きみたい (*^^*)

毎日甘酒を飲んで麹を食べるようになって 私はお腹の調子がとても良く、体温も上がっているような気がします。特に食後はポカポカしています。ホットフラッシュのような急激な体温上昇ではないので、麹かな?と思っています。

日本人の体と麹、とても相性が良いのだと思います☆

 

今年も徳永英明さんのコンサート、行ってきました♪♪

迫力ある歌声で 完全復活だな☆と嬉しかった~♡ ギター片手に歌う一幕もあり、「なかなか見れない光景だね」と友人とワイワイ(*^^*) 楽しかったです。

 

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋 笑 私の中ではすっかり秋が進行中だ~☆