いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

あれもこれもそれも大切

台風5号の影響はいかがでしょうか。。暴風の中の真っ暗闇の避難とか、あったのであれば怖かったですよね。被害が最小でありますようにと祈っています・・

 

最近 自分のミスで人さまに迷惑をかけてしまい、反省しました。ガッツリ凹みました。

私の覚悟が決まらず心がフラフラしていると、私ではなく周囲が迷惑を被ることもあるのだと知って、ガーンと頭を打たれた気分でした。

 
f:id:mruru:20170807235053j:image

 

これではいけないと内観をしました。自分の内深くに小石をポーンと投げ入れて共鳴するものを感じていく作業・・

『私はこれが大切なんだな・・ 今はこうしたいんだ・・  だからあれは保留なの?・・・(違和感…)』 と、とことん自分との対話。  

するとまたしても、やらないことを何かのせいにしている自分に気がつきました。

 

これまでの人生 そうやってやらなかったことを後悔してきた私。また繰り返す?やだよー!

そんな自分と決別するため、今までしたことがない事をしてみました。神頼みならぬ不動明王様頼み。不動明王様のところへ行き、「煮え切らない自分の心をスパッと切ってください」とお願いしてみました。たまには神頼みしても許してくれるよね・・?

 護摩焚きの後は何故か体がヘロヘロで非常に重くてダルく、近くの駅から迷わず電車に乗りました。その後に行ったスーパーで買い物をすると、合計金額が1,111円で思わず感嘆の声が出てしまいました(*^^*)

これでいいよー☆のサインは自宅に着いても続き、最近落ち着いていたゾロ目が またまた復活。その時以来 1や2や4のゾロ目を頻繁に見ます。

極めつけは、電卓でお金の計算をして出た金額が、148.148148148148…円で、思わず笑ってしまった (^^)   148のエンジェルナンバーは

あなたが行動に移そうとしている新しい考えを、天使が強くサポートしています。これらの新しい行動はあなたが楽天的でい続け、神聖な導きにつながっているかぎり、経済的にも成功します。

ときた。でもね、後で気づいたんだけど、この計算よく見ると打ち間違ってるの! ×と÷を打ち間違っている。 え~っ 笑   これって、148のエンジェルナンバーを見せるために完全に間違わされたよね? (^w^)

 

スロースターターなんです、私 比較的。思い腰を上げるのに時間とエネルギーが必要。ホロスコープで見ると、私の主要な星が牡牛座に多いせいもあると思うのです。急ぐとあっちこっちぶつけて歩いて余計に手間取るし、信号が点滅してもまず走らない人です 笑  でも同時に双子座にも星が多いので、同時進行、できるはずなのだ 笑

今まで牡牛座ばかりを使って生きてきたから、これからは双子座を使って あれもこれもそれも大切に生きてみようかな、なんて心に浮かびます。

同時進行かぁ、なんか すでに目が回りそうだ・・( ;∀;)

 

f:id:mruru:20170808103131j:plain

 

こうして自分の心の炙り出しが起きたのには 星の影響があったのかもしれない。ふむふむ…

8日になった真夜中は、水瓶座の満月で月食でしたね。札幌ではとても綺麗に見えました☆ ピークの時間にタイマーをかけて起きて、写真を撮ってみました。 

今年のライオンズゲートが開くピークの日でもある8日に向かって、満ちみちていた宇宙のエネルギーが半端ではなかったみたい。 不動明王様のお力を借りつつですが、宇宙のエネルギーの恩恵にも与り、心がまた一歩軽くなった気がします。