いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

休息のススメ

少しお疲れ気味の今日この頃。毎日の浄化のお蔭で、体が重くても心豊かな毎日をすごしています。

 

守護のみんなと話をしながら眠っていると、『317』パチン✴ 笑  と感じたので起きてエンジェルナンバーを確認したら

《アセンデッド・マスターはあなたの最近の決断と行動をほめたたえています。そして、アセンデッド・マスターと一緒に活動を果たす上で、正しい道にあなたはいます。彼らは入手できる素晴らしく新しい選択にあなたの心を開き、あなたの思考を実現させる能力を増強していきます。「前向きな態度で、前途洋々の新しい道を歩み続けるように」と言っています》

嬉しいですね~(*^^*) 割に合わない時もあるけれど、各方面、無償の奉仕をさせて頂きつつ、心が豊かになっている今を私は満足しています。「今することはこれで良いのだ」と移ろいやすい心に答え合わせができました。皆さまありがとう。

 

明け方、綺麗な澄んだ浅瀬の水辺に浸している私の足に、綺麗な蝶々がとまった夢をみました。起きても覚えていたので調べてみたら

《今一度夢や目標から離れてみて、息抜きの時間を作るようにしてください。蝶がとまり羽を休めるように、あなたも一度休息の時間を作ることも、目標実現のためには大切なのです》

なるほど 笑   頑張っているわけでもないし、無理してやっているわけでもないけど、疲弊しては元も子もないですね。

心も体も緩めましょう、それは自分を大切にするということ。休息したがっている私からのメッセージ、しかと受けとりました(^^)

 

f:id:mruru:20170619145849j:plain