読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

キタキツネ

 

真夜中の更新。 

やっと雪が消えた道路にまた雪。真っ白になっちゃった。かなり降っています。

 

さっき窓の外が気になり見ると、隣の空地に動物の姿。

しんしんと雪が降る寒い夜中に犬? しかも野生?  野良犬?飼い主さんはいません・・

まさかとは思いますが、住宅街でキツネさん?・・ですか??

 

思わず外に駆け出しました(笑) 手を振ってみた。警戒してる。そりゃあそうだね。驚かせてごめんね。

キツネは少し歩き振り返ってこちらを見ました。 スマホの写真なのでボケてますが、雪とキタキツネ 。絵になるぅ~✨


f:id:mruru:20170331003842j:image

北海道的♥

 

生まれも育ちも北海道の私。30年近くこの街に住んでいるけど、ここで野生のキツネに会うのは初めて。

真夜中に興奮ぎみ(笑) ビックリしました~