いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

春を感じる一日

 

カーテンを開けると雲のない青空。気持ちいい一日の始まりに感謝。

朝日を浴びると、鼻と目とオデコがむずむずする~(T^T)   はぁぁ  むずむずの季節がやってきた。

 

北海道はまだ花粉は飛びません。このむずむずとクシャミは季節の変わり目アレルギー?(笑) ここ数年毎年なります。特に春と秋、切なくなるくらいかゆい。目も鼻もかゆい・・

 鼻セレブ買ってこよう。

 

 

最近夫がとても面白い情報を教えてくれました。

JALマイレージ特典航空券を使って行く旅なんですが、『どこかにマイル』といって、4つの空港がランダムで変わり、その何処かに行き先が決まる!JALさんにお任せのちょっとミステリーツアーっぽい?旅の始まり☆

 しかも往復6000マイル、お安いですよね!

 今度使ってみようと思います(*^^*)


f:id:mruru:20170312105003j:image

まずはごくっと頂きます。そしてお友達とランチ楽しみです!

よい日曜をお過ごしください☆