いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

君の名は。 字幕付きは良かったな

今朝のジュース。

レモンの先っちょ切ったら裏側♥だった(*^^*)


f:id:mruru:20170220121306j:image

 幸せだなぁ~✨

 

 

今、札幌駅近くの札幌シネマフロンティアでは、

君の名は。』を字幕つきでやってます。

 

これ、本当に偶然知った。

夜中にたまたま起きててCM見て、何か胸騒ぎしたので確認したら、明後日から三日間字幕付きなんてー!ビックリした。

これは行けということでしょ、と思った笑

 

この映画を観るの2度目です。

私は耳が不自由なので1度目では聞き漏らしが多過ぎたらしく、感動しきれなかった。

だから字幕付きで見たかったのです✨

こんなに早く見れるなんて。感動・・

ありがとうございます!

 

ネタバレはありません。

観た結果、難しくてまだ消化不良 (笑)

 

でもね、何か、何だろうなぁ・・

この揺さぶられるの(笑)

入れ替わりなんていうのはそうそう起こることではないと思うけど・・

でも時間をまたいで、戻して、結んで。

それって「ある」気がしますね。

 

それに、何度か涙が流れたのに・・

どのシーンかも覚えてないのです。

完全に無になって観てました、私。

 

 

ただ間違いなくいい映画だったなって思います。

やっと感動できた(笑)

 

 

字幕付き、明日までです!

地元の人、良かったら行ってみてください☆