読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

最近買ったもの

先日利用したAIR DOの機内誌に素敵なキャンドルが載っていたからメモしてきました✨

 

三越札幌店でイベント出店中とあったので行ってみると、

そこにはドドーンとそりゃーでっかいキャンドルがお出迎え。

「あの写真って実物こんなにデカいの??こりゃ買えんわ・・」

と肩を落とした(笑)

 

よく見ると、奥にいいサイズの天体キャンドル達が並んでます。

ディスプレーだった(笑)

そうだよね、デカすぎて普通に使えないもんね。

 

天体のキャンドルや星座のキャンドルは

想像通りに綺麗なキャンドルでした。

何故かとてもワクワクする☆

 

 迷った結果『月』を購入しました。

 


f:id:mruru:20170217182846j:image

 

 綺麗✨

 

 

長い芯は切って使いました。

 水に浮かべてみたらとっても幻想的☆ 

ユラユラする光と影を眺めていると、何か無になりますね。

室蘭のお店に行きたくなっちゃう🎵

 

HOQSEI CANDLE MUSEUM

http://hoqsei.com/

 

 

 

 

先日 全摘した胸のパットを買い替えました。

 値上がり前の駆け込み購入笑

 

 乳ガンになってから食事など整えていくと痩せてしまい、

残った胸も当然小さくなりました。

最初に買ったパットが残った胸の方に合わなくなり、

合わない違和感がね~・・不快でした。

(過去記事 「私が経験した乳ガン」シリーズ でも書いています) 

 

私はワコールリマンマ “アモエナパッド” を使ってます。

3月からお値段上がるようです。

http://www.wacoal.jp/remamma/index.html

 

 

 

術後は圧迫が辛かったのでワイヤーなしのブラジャーにしていましたが、

ようやくワイヤー入りに買い替えました。

 

すると、なんか、すごくいいです☆

やっと自分に戻ったような感じ。

思い出した 笑 

 

背筋が伸びます。

肉体の感覚ってすごいですね~

私たちは五感で生きているんだな・・

何かそんなことを思っちゃった。