読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

続・エネルギーの上昇  「 私の内側の変化」

スピリチュアル 不思議な話 気づき

過去記事『エネルギーの上昇』の続きです。 

 

この記事は 高次とのチャネリングによりもたらされた内容を書いたものではありません。

あくまでも私個人の変化を記録しています。

興味ある方は読んでみてください(^^)

 

 私は あまり自分のことを知らないことにある時気づき

自分探しの内観を続けています。

 「私は何がしたいの?どんな私になりたいの?」

と自分に問いかけることも増えた気がします。

 

よければ過去記事も参考にしてみてください

mruru.hatenablog.com

 

 

そのかいがあって 例えば、

ワクワクするものを大切にしようとか、

微力でも誰かの力になるなら無駄に思えることにもしっかり向き合おう、とか。

色んな「理想の自分」を心に感じる事ができるようになってきました。

 

今までそんなことを考えることがなかった分、意図的に思い描くようにしていたのです。

でも その「思い描くこと」ができなくなっていることに、最近気づいたのです。

 

どう表現すれば良いのか難しいですが・・

 思考や「こんな自分素敵だな」という意識自体や膨らむイメージなど・・、

それ自体が自分の内側に見つけることができなくなっているのです。

  

何故かイメージも浮かばないし言葉も生まれません。。

 

「何をしようとしているんだっけ・・何のことだっけ・・」

自分像がどうとか、ワクワクが何だっけ?と浦島太郎状態なのです。

 

 

じゃあそこには今 何があるのだろうと内側を見ても、 在るのは『自分』。

 

好きなお菓子はチョコレート、◯◯という名前、どこで生まれた私、今好きなことはアクセサリー作り、明日の予定は◯◯・・

ただ「私」がいるだけ?

 自分の「枠組み」というか、

イメージするなら、人の形のクッキー型みたい。 まん中空洞(笑)

なんてことだ。

 

 

以前内観の末に、何者かになろうとしていた私自身に気が付いて、

「私は私でしかないんだな」という着地点に立ちました。

 

過去記事に書いています 興味がありましたら読んでみてください

mruru.hatenablog.com

 今回は「私」は私でも「私の外枠」しかなくなった感じです。

これは「さらに自分を絞り込んだ」ということだろうと思います。

 

 

エネルギーの上昇と私の変化が、

実際のところどう関係あるのかないのか、わからないですね~(^^;)

 この「時」を同じくして私の内側が変化したのは現実だとしても、地球の波動の上昇と関係ないかもしれません。

 

今回の変化には少々面食らっているのが正直な感想かなぁ・・

自分の変化の記録として残しておきます。