読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

エネルギーの上昇

全国的に寒い日が続きますね。

連日の大雪に見舞われている地方の皆様 本当に大変お疲れ様です・・

北海道の占冠では-29度を記録!

受験生も雪の中大変でしたよね。

 

 そういえば私も子供の頃-30度を経験したような・・記憶があります。

強烈な寒さでまつ毛が凍って瞬きが変な感じになったのを覚えています。

 

徒歩数分の通学路でしたが、手も足もカチコチでした。登校後ストーブに手をかざしたらピリピリ・チクチク!

凍傷になったんじゃない?って皆で手を暖めたっけ(*^_^*)

 

勢いよく燃えている時の石炭ストーブの温かさは、幸せを運んでくれるんです。

だから石炭ストーブにはいい思い出が多いのです。

とても寒い日は先生の掛け声で、ストーブを囲んで授業をしたことがありました☆

ストーブの周りで食べる冷凍ミカンは美味しかったなぁ。

寒さに引っ張られて懐かしい記憶がいろいろ蘇ってきました♥

 

 


f:id:mruru:20170115011100j:image

 

12日はかに座で満月でしたね。 

111の11日頃からエネルギーが強くなっていたとどちらかのブログで拝見しました。

私も年末から体調不良が続き、12日からは頭痛がします。

今回は頭の前と頭頂部が時折頭を抱え込む痛みになります。。

薬を飲んでも数時間で痛みが戻ります。

 

試しに「エンドルフィンを放出してください」と守護神様にお願いしました。

瞬時にスーっと痛みが引きました。

それから丸一日たちますが今も痛みはありません。

本当に治りました。

効果がありましたよ・・すごいです。

 

エンドルフィンについてはこちらの過去記事にも書いています。 

mruru.hatenablog.com

 

 ・・ということは、今回の私の頭痛は地球のエネルギーの上昇や波動の上昇による影響の可能性が高いかもしれません。

 今回の頭痛や年末からの体の変調をきっかけに、自分の内側でも大きな変化が起きたようなんです。

 

長くなったので一度締めます。