読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

2017年のスタート

明けましておめでとうございます

どんなお正月を過ごされましたか?

私は関東圏にいたので、

お天気も良く穏やかなお正月でした。


f:id:mruru:20170103133048j:image

元旦の品川から      遠くに富士山🎵

 

 

私はここ数年は年末になるとアレルギーが出ます。

今回は大晦日に蕁麻疹が発症しました。

一週間前から飲み始めたフコイダン好転反応なのか、免疫力が落ちているのに生魚食べたせいかしら?

 

 

今年は藤井フミヤのカウントダウンパーティーへ行きました☆

チェッカーズ世代なので(笑)夢のようでしたよ。

共に歳を重ねたアーティストとファンが、また同じ時を刻めたことが嬉しかったな。

いつまでも元気でいてほしいです。

また行くぞ❗


f:id:mruru:20170103132512j:image

 

 

その後のお正月は発熱し、横になると爆睡の寝正月(笑)

良く寝れるもんだと自分でも感心しました。

熱も一晩で戻り、明らかに風邪とは違う。

 

 

そうそう。

長いエスカレーターを上へと昇っていく夢だけ覚えています。

これが初夢かな?

 

今年は体に無理をかけないようにしなきゃなと、この年末から年明けにかけ思いました。

昨年は突っ走り過ぎました。

肉体あってこそのこの人生。

大切にしたいと思います。

 

それでは

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)