読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

真夜中にみた光

《追記》あり

11月になりましたね

 今年も残すところあと2ヶ月。

サッポロファクトリーには恒例のクリスマスツリーがお目見えしましたよ。

 

f:id:mruru:20161101205714j:plain

いつ雪がきてもおかしくない寒さです・・

 

 

近頃変わったことがありました。

 

アセンションの症状』についてはこれまでも私の体感を書いてきました。

その際参考にしていたサイト↓です。

http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/b9e8402cfaa7fd75db547cae5ce332da

 

mruru.hatenablog.com

 

 

今回の私の出来事については、この↑チャネリング情報の中には書かれていません。

なので、『不思議な話』として投稿します。

 

 

 

 

10日ほど前の夜、布団でまだ浅い眠りの中、ゆっくり目が覚めました。

そして何故か布団の中の自分の足元が「気になり」ました。

 

最近この「気になる」がよく起きます。

そして、それはほぼほぼ正解します。

なので私は気になったら方向転換するようにしています。

 

この時も半分寝ぼけていた状態ですが布団の中の足を見てみました。

すると布団の中が宝石質のルビーのような、濃くて透明な赤ピンクの光で光っています (@_@)

特に足元辺りがその光で眩しい・・

 

自分は何を見ているのか?

いや、これは見ているのか??  それとも夢なのか??

それにしても キレイ・・・ 

 

でも私はビックリして目が覚めることもなく、

何故か「うん 光ってる・・」と思ってまた眠ってしまいました。

まるでその意味がわかっているように、理解しているかのように・・

 

でも、夢じゃないと思うんだなぁ

今でもはっきりとあの色や輝きと質感を覚えています。

 

 

 

 

その後、さらに不思議は続きます。

翌日のやはり夜です。布団で睡眠中・・

 

私はホルモン療法の影響なのか、肩に水がたまるという状況でして・・

『五十肩の痛み』のような痛みで、夜中に何度も目が覚めます。

なるべく激痛がおきないように、無意識下でも寝返りには気を遣っています。

ゆっくり、そっと、様子を見ながら・・・笑

なのでいつも眠りが 浅い→深い→浅い→深い を必要以上に繰り返しています。

 

その時はまさにその浅い時で

寝返るためにそっと布団を掴むと・・

 

キラ~ッ☆彡

 

え? 何か光った?

 

 

反対の手で毛布を持つ・・・

 またまた キラリン~☆彡

 

光ってるよね? 光った光った!

 

「また昨日のピンクの光が見えるかも!」と思い布団の中を見ました。

すると毛布に触れた手や、足やら膝小僧からも・・ 

 

キラン~☆彡  キラン☆  キラキラ☆彡

 

私の体が寝具に触れる所が、何故か、キラリン☆彡と光って光がついてくるのです。

 例えると 最近ブログなどでよく使われていますが、 

PCのマウスを動かすと星や月やキラキラが落ちてきたり、追いかけてきたりする綺麗な機能!

あんな感じなのです。

 

 

 

何を見ていたのでしょう・・

PCで探しても答えは見つかりません。

 

 

 

そもそも見たのかしら?

 見たというのも肉体の目ではなく、サードアイで見たのだろうか??

 ・・そうだろうな。 なんだかそんな気がしてきました(^^)

 

このキラリン☆彡状況は、現在も時々起きるので、様子見しています。

また変化や気づきが起きたら投稿しようと思います。

 

《追記》

キラ~ンと光るのは今も続いています。

色々調べてみると、静電気の可能性が高いことがわかりました!

毛布は化繊入りだったのでその可能性は高いと思いました。

 

静電気ってチクっとすると思いこんでいたので、このキラ~ンの光の時にはチクリともしないので考え至りませんでした。すみません。

現在、毛布を化学繊維入りではない静電気が起きにくいとなっているシルク毛布に変えてみました。

羽毛布団からもシルク毛布からも相変わらずキラ~ンとなっています。よほどの電気持ちなんでしょうね・・

今後はパジャマもシルクに変えてみて(お金に余裕ができたら 笑)、比較してみようと思います。