読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

16日の満月も気づきの満月でした

ここ数日暖かい札幌ですが、いよいよ雪虫が飛びはじめました

冬がやってきますねぇ

 
f:id:mruru:20161018211554j:image

 写真は前日スマホで撮ったほぼほぼ満月ちゃん

 

10月16日の満月は地味にじわーっと効いていたようです。

自分の中でもう十分事が満ちたのでしょう。

17日の朝、答えがポロっと生まれました。

 

私は体が重くひどく疲れています。

今回のダウンは長すぎる・・何も手につかない。。

でも精神だけは活動的なようで、眠っているときにどこぞで活動しているようで・・

朝はより疲労が増しています。

這って布団から出てくるなんて、頭やお腹が痛いときなみです。。

 

18日の朝、嬉しいビジョンを見せてもらったんです。

 

(このビジョンの話も載せたいなと思いますが、なにぶんビジョンなので言葉では表現しきれないので、できれば、ということにさせてください)

 

17日の答えによってワンステップアップ、したようです。

すると同時に重い体から抜けたみたい!

楽になった・・

 

9月からここまでの流れをみると

言われているように、この時期の次元上昇の波は

とても強くて激しいものだったのだなと認識いたしました。

 

 

ところで  私はここ数日 

人の混乱に何故か巻き込まれます。

 

 

そして思い出したのは先日の 記事に書いた

 

『行き先は何次元でしょう。

行き先が望む道なのかはこれからわかるのでしょう。

私の現実に何が現れてくるのか?

調和の世界なのか、混乱の世界なのか??』

 

・・・

 

とすると私に現れているのは

もしやの『混乱の世界』!?  

うーっっ・・( ;∀;) 

 

それは私はもちろん望んではいない世界ですから・・

 当然 ガガァーン と落ちました

 

mruru.hatenablog.com

 

 瞑想だ・・瞑想しよう

 

気持ちを落ち着かせ、ニュートラルに事実を捉えるにはそれが一番です。

 すると瞑想の後わかったことがありました。

 

「次元上昇とはワンネスと思い(境界線)の共有」なんですね。

 

それがどうゆうことか書いておこうと思います。

次回に続きます