読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

最近のエネルギーの変化について

季節も変わって、体がダル重い日々を過ごしております。

山の中に紅葉はまだ見られませんが、あと1週間か2週間もすると、綺麗な色彩で山も見頃となるのでしょうね。


f:id:mruru:20161012150451j:image

皆様はいかがでしょうか。

寒くなりましたので体調管理には気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

振り返りますと、9月22日から4、5日は頭痛がひどく、お薬でも治らず、旅先でウンウン唸っていました。

 

9月22日といえば秋分の日。

地球をめぐるエネルギーの高まりも大きくなるといわれていました。

私はこれまでもエネルギーの変化を頭痛で感じることが多いので、今回もそうだったのかもしれません。

 

他の体感として、高地にずっといるような 時おり耳が詰まるような感覚がり、人と対面して話していると、物理的に人との距離感が掴めず人に酔ってしまいます。

 

目眩とは違います・・グルグルしていません。

あ!  老眼が進行しているのかな(笑)

NOとは言えませんね(^^;)))

 

10月8日と10月10日に、寝起き間際にメッセージを感じました。

 

8日は『会えなくなる・別れの時』、10日は『故郷へ続く道』という感じです。

 

確か、パシャールのチャネリング情報で、この秋に私達は3次元のプラットホームからそれぞれの行き先(3次元、4次元、5次元もしくは新しい地球)へと続く列車に別れ、出発するという情報がありました。

 

今まではプラットホームに並んで止まっていた列車間で行き先を変更して乗り換えが可能だったのですが、この秋からは列車が走り出すので、これまでのように簡単には乗り換えができなくなるので、皆さん魂をしっかり磨いて行きたい行き先に続く列車に乗りましょう という情報です。

 

このパシャールのチャネリング情報を踏まえると、私にもたらされたメッセージは、3次元を列車が出発し、故郷の星に行く列車に私は乗っているのかもしれません。

 

行き先は何次元でしょう。

行き先が望む道なのかはこれからわかるのでしょう。

私の現実に何が現れてくるのか?

調和の世界なのか、混乱の世界なのか??

 

 

このメッセージを受けて、ここ最近の体感はエネルギーの変化から来るものなのか!と気がついた私は、その日から風邪薬を飲むのを止めました 笑