読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

見えざるガイド達からの巣立ち

北海道は随分と寒くなりました。

 気温差で風邪をひいてしまったみたい。

 冬がもうすぐそこまできています。

 

庭にも小さな秋の訪れです


f:id:mruru:20161005152902j:image

 

 

というか、関東が暑すぎました・・

 

関東では金木犀の香りが心を満たしてくれました。

この木、北海道ではお目にかかれません。

なのでこの香りも新鮮です。

可愛らしい花ですね☆


f:id:mruru:20161005153110j:image

 

 

およそ一年のヒーリング講座の受講を終了した日、

激動の私の経験と学びも一旦終了したようです。

 

「卒業」という言葉がガイドからもたらされました。

 

その後はガイドはあまり表に出てこなくなりました。

不思議体験も落ち着きました。

 

ガイドに放ったらかされているのかな?と思った時もありましたが、そんな事はないみたい。

 チャンスが訪れて「自由にやってごらん!」と背中を押してくれています。

 

実は 私は自由が苦手 。

動けずにいると必要なアドバイスが適切なタイミングでもたらされます。

 

今、有り難いほどの穏やかな日常に在ることを感謝しています。

でも気づきの毎日の賑やかな日々が懐かしくもあり、ちょっぴり寂しいと思っている自分もいたりして 笑

 

 

これはたぶん巣立ち。 

依存になる前に ・・

私は、ガイド達に支えられながら「ガイド離れ」をする時が来たようです。