
いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

リスも食欲の秋

日常について

すっかり秋めいてきました。

 

先日、友人と北海道神宮へ行きました。

可愛いリスと何度も遭遇しました。 

 

リスを見かけるのはそんなに珍しいことではありませんが、

ゆっくりと目の前に現れ「写真撮って♡」と言わんばかり笑

 

 ブレぶれの写真ですが、載せてみますね。

 

f:id:mruru:20160916105234j:plain

めっちゃ素早い!

 

 

f:id:mruru:20160916105236j:plain

モグモグ・・美味しいもの見つけた?

 

f:id:mruru:20160916105235j:plain

高い所でお食事中☆ 木の下では沢山のギャラリーがスマホで撮影中 笑

 

 

今年は木の実が落ちているのをよく見ます。

山の木の実が不作だと食べ物を求めて熊が里に下りて来る、

なんてニュースが札幌でも毎年のように流れています。

 

 

 

f:id:mruru:20160916105233j:plain

 

友人とベンチでおしゃべりしていたら、一匹の蝶にちょっかいをだすもう一匹の蝶。

 

その後はずーっと二匹で楽しそうに舞っていました(*^^*) 可愛い♡

しばらく二匹で私達の周りを飛んでいましたよ~

 

「やっぱり自然はいいねー。癒されるわぁ(≧◇≦)」

と私達 笑

疲れた大人達には自然が一番のお薬♡

ありがとう!