
いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

石の祭典

f:id:mruru:20160909173035j:plain

 

どんよりお天気の札幌です

 

今日から、ここさっぽろテレビ塔で『石の祭典 さっぽろミネラルショー』が始まります。入場無料、初めて行ってきました(^^)

 

ドキドキ ワクワク (^^♪

どんな素敵な石と出会えるのだろう~

お財布事情もあるので(笑) 本当に欲しいものだけと決めてきました 

 

気になる石が沢山あって目移りする中、断腸の思いで会場をぐるぐる(笑)

今回は翡翠とダブルポイントが欲しい(*^^*) 

 

 

f:id:mruru:20160909173037j:plain

 

ツヤツヤ・プルプルの翡翠をお安く購入

実物はもう少しラベンダー色というか、グレーな白っぽい石

 

真ん中はラリマーのルース

とても安かった!ので自分用に♡

青より白が多めのラリマーちゃん、写真だとこんなに青が強くでるんだ

 

ダブルポイントの水晶

初めての大物水晶です(*^^*)ドキドキ

すごくきれいなキラキラが見えました

 

f:id:mruru:20160909173038j:plain

 

ああ・・癒された♡

 みんな流水のお風呂に入って、もっとツヤツヤになりました(^^)

 

しばらく石屋さん巡りは続きそうです