読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

火之迦具土神による浄化

気づき

f:id:mruru:20160902211836j:image

 

こんにちは。

以前ブログにも書いたのですが肩の痛みが大きくなっています。

 

mruru.hatenablog.com

 最近では肩の動く範囲も狭くなり、身支度がままならないことも。。

だから病院でロキソニンテープをもらいました。

いくらかいいようです。私はロキソニンテープと相性良いみたい(^^)

 

痛みが引いたので2日程貼らなかったら、またまた激痛の頻度が上がって来た・・

しばらく真面目に貼っておいたほうがいいみたいです。

乳ガンでリンパもとっている側なので肩に注射はしたくない・・(>_<)

 

 

先日のブログに約1年のヒーリングの講座が終わったと言う話を書いたのですが、

とても有難い体験がありました。

 

mruru.hatenablog.com

 

講座が始まる前に、先生の『日本の神様カード』を引かせてもらいました。
1枚引きで火之迦具土神(ヒノカグツチノカミ)というカードが出ました。

 

ヒノカグツチノカミは火の神様です。

伊邪那美命がヒノカグツチノカミを産んだ時、伊邪那美命は火傷をしました。それによって伊邪那美命は亡くなられ、怒った伊邪那岐命により殺されてしまった、という神話があったと記憶しています。

 

火の神様が何故? 何のメッセージを伝えているのかさっぱりわからない私。

 

最後の講座はクリスタルの講座でしたから、関係なさそうなのに・・

わからないまま講座がスタートしました。

 

 

沢山の綺麗なクリスタルを前にとても癒された私。

でも何かがいつもと違う・・ここにいるのに1つベールを隔てているような。

水の中から声を聞いているような、時々そんな感じ。

「これもクリスタルのパワーなのね」と思っていました。

 

講座が終わった帰り道、信号を渡りながらある概念を「もういらない」って、突然、今、ポーンと放り投げたい気分になっている私がいました。

何故その概念が突然浮かんできたのかわかりません・・

それにその概念は何年も前に乗り越え、解放したものでした。

ただ、特大級の「想い」でした。

自分を沢山苦しめ泣かせた「想い」だったので、根が深かったのかもしれません・・

 

無意識の中では手放せずにいたことすら私は気づいていません。

だから突然無意識の中から顕在意識に上がってきて私が一番驚いています。

これまでの手放しはオーラソーマの力を借りたり自己ヒーリングの後だったり、何かしら意図的にワークをして手放せていたので、今回のように意図せず浄化が起きたことにとても驚きました。

それともクリスタルと繋がるアチューメントによって起きたの??

 

自宅に着いてホッとして座ったら 何だか泣けてきました・・

 

 

翌日になって「火之迦具土神が燃やしてくれたのかも!」と思い至りました!

思えば火も浄化ですね。いらなくなった概念やカルマを燃やしてくれる浄化の神様でもあるのかもしれません。

今回の火の浄化、とても不思議な体験となりました。

 

新月で日食でもあったパワーのあるその日に、クリスタルと繋がり、おまけに神様にも手伝ってもらって、特大級の浄化をすることができたようです。

この不思議な体験の全てに感謝します。

ありがとうございました!