読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

初めてのアカシックレコード

f:id:mruru:20160606102619j:image

おはようございます(^^)

今日はここ数日に比べて温かな札幌です。気持ちが良いです☆

 

 

先日、アカシックレコードを自分で見させて頂くことができました。

以前から見てみたいと思っていたので、これはもしや?と感じた時は「おおお!」となりました(笑)

誰でも見れると聞いていましたが、本当なんですね~。突然の「その時」に驚きました!

 

半覚醒状態の私はらせん階段を自然に降りて行きました。

私はらせん階段をのぼるイメージをずーっとしていたのですが、降りていきました!

これには驚きというか、「だから今まで見れなかったのか!」と納得でした。

 

その先には一面明るい雲?

森林の香りが漂うそこには、正方形の箱型の本棚が幾段もランダムに積み上げられています。

意識の中では「アカシックレコードを見に来ている」と理解していました。

 

その中の一つの箱に顔を入れてみると、何やら見えてきました。

その日の現実の自分や周囲の状況を見せてもらっています。

「あれ?〇〇さんがいないけど。見たい」と思うと、スーッとその人の状況が見えてきました。

「すごい!!!なんか通じてる?」とまたまた興奮の私(笑)

 

 

詳しいお話はできませんが、集合意識の今の世の中は、重い空気に包まれているのを感じてしまいました。

今の地球は本当に苦しい状況なのだな、と思わずにはいられませんでした。

 

一人一人が自分の「今」を心平和に生きることがとても重要です。

見たくない自分や生活だったりに蓋をして今をしのぐのではなく、抱きしめ溶かしてしまう勇気を持つことができれば、と思います。

「抱きしめ溶かす」とは、「調和や統合」と私は捉えています。

 

一人一人の意識レベルから、調和と統合(周囲や自分自身の内外を)の時間を歩んで行く先には、必ず軽くて輝く地球と私達の未来がある

・・そんなことを思った私です。

 

 

その後も、もう一度見たい!と思ってもなかなか見れません(ー_ー) 

色んなタイミングが重なった「たまたま」なラッキー体験でした(笑)

 

万物の集合意識をより輝くものにするために、みんなで内と外の統合を意識して暮らしていきましょう。より良い未来のために(*^^*)