読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

宇宙の叡智に繋がる

 f:id:mruru:20160601095424j:image

昨年雲の中の光を撮ったら周囲の雲が龍にも見えます
 
 
おはようございます(^^)
雨がやんで地面が濡れている札幌です。
 
今日から6月です✨
肌寒い朝でスタートした6月ですが1年ももう半分なんですね。
時の流れは早いですな (・o・)
 
 
 
ところで、眠る前と寝て起きた時とで、認識がガラッと変わることってありませんか?
 それって透知力だと思います。
例えば電話で話をしながら、相手のお話の事の顛末を知る前に、すでに何故か知っている自分がいるとか。
ここ最近増えた気がします・・
 

 透知力については少し過去記事でも触れていました

mruru.hatenablog.com

 今朝は、昨日まで知らなかったのに

「あれ?何か、わかってるわ」ということがありました。
 
 確かに夕べは思い悩んでいたのに。
涙を流したはずなのに。
何故か一晩たったら、「逆にツイテル」ことを知っていました。
 
詳しく書けないので何のこっちゃ、ですね。
ごめんなさい!
 
 

昨晩眠っているのに半分意識が開いていて、ずーっと宇宙の叡智?に繋がっていたようなんです。

「フムフム・・なるほど・・そうなのね」
と理解が進んでいるのを記憶しています。
そうしながら『意識の整理』?をしていたみたいです。
 
 
朝目が覚め、愛犬に食事を用意しながらようやく三次元に意識が着地 (笑)
 
目がパッチリ開くと同時に、結果「逆にツイテル」だけが脳内に残りました。
 
 
 
確かな感覚で繋がっていたと感じます。

これからは益々こうして宇宙の叡智と繋がりが強化されていくんじゃなかろうか、と思った朝でした(*^_^*)
 
 
 
そんなわけで、今日も元気に『今ここ』を生きるとしますか。
過去も未来もない『今ここ』に中心軸をしっかり置いて、今を生きます☆
 
みなさんも良い1日を.:*:・'°☆