読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

これからがワクワク


f:id:mruru:20160509110916j:image
雲が金龍の顔に見えます(^^)

 

久しぶりの更新です。

 
『私が経験した乳ガン』をアップし終えてからは、パワーストーンブレスレット作りにしばし夢中でした✨
 
 
2012年からの覚醒で、私は思考が自分の人生を作っていたことを嫌というほど思い知りました。
その最終章が禊、乳ガンでした。
 
そこまでを一気に書き上げると、少し脱力しちゃいました(笑)
 
何故か“5月”までに『私が経験した乳ガン』を終えなければいけないと思っていました。
5月から新しく始まる、その前に!
そんな気がして何かに背中を押されていました。
そしてその通りになっているのを感じます!
 
 
またワクワクの方向に気が向くまま、ブログをアップしていこうと思います。
 
これからも不思議なお話が多くなりそうです(笑)
 
よろしければこれからも訪れて下さい☆ミ