いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

アセンションの症状? ~今までになかった変化 4

アセンションの症状? ~今までになかった変化その3』と同じく、私がこれまでに経験した変化について書いています。

 

 

mruru.hatenablog.com

 

★アセンションの症状 - 〜新しい扉の向こうへ〜

こちらの情報を参考にしています。

今まで「振動」について書かれているものはチャネリング情報も含めそんなに多くはなかったので、今回のチャネリング情報を見て正直ほっとしました。

 

 

 

2014年の5月頃、突然『体内振動』が始まりました。

 

最初に気づいたのは左足、親指の中が「ブーン」といっているように感じました。

振動しているとは思わず、痺れているのだと思いました。

しばらく足をマッサージし、ソファーに座りなおし、脚に負荷をかけずに座ってみても、まだブーンといっています。。

 

「何の音?」「何の感覚?」

 

一生懸命足を手で触ってみても、その振動は手にまでは伝わりません。でも足の中ではブーンと音が感じられ、微細に振動しています。

時間の経過とともにその振動の範囲は左足指から全体へ、そして右足へ、さらに手の指へと拡がりました。

足も手も敏感な指先が中心に振動を感じていたんだなと、振り返ると思います。

 

 

この振動の感覚を何て表現したら良いのか?と考えたんですが、ハチドリをご存知と思います。あの羽ばたきが似ているのかな。

ハチドリは、毎秒約55回、最高で約80回の高速ではばたく鳥ですね。空中で静止しホバリング飛翔している映像をテレビでも時折みかけますよね。

私もハチドリがホバリングして花の蜜を吸っている時の映像をみて、「これが私の中の振動ににているかも」と思いました。

 

 

スピリチュアルに精通している方やヒーラーの方にお会いする機会があるとその振動の正体を質問します。

するとある方は私のハイヤーセルフからとして、「どんな時にその振動を感じるかを観察してください」とアドバイスしてくださったんです。

 

それからはよく観察しました。

私が楽しいと思っている時や好きな作業をしている時、好きな人と過ごす時や楽しいおしゃべりの時間などによく現れていたようでした。

私がポジティブでいる時です(^^)

その環境・人・事柄に共鳴している時に振動している、と思います。

 

1度病院で体の中の電磁波を除去してもらったことがあります。

放射線治療の頃に行った代替療法の病院で乳ガンと電磁波の関連性を指摘され、体の中の電磁波を計測するとけっこう数字が高かったのです。

ただのマットに見える(笑)その電磁波除去するマットの上に足を置き、電磁波が下がっていったことがあります。

「私の振動が電磁波によるものならきっとこれで振動は1度消えるだろう」と思ったのですが、病院から出るとまたブーンブーンと始まり、「やっぱり電磁波ではないんだな」と思います。

 

 

この振動に変化が起きたのが「ことあこと」さんでhttp://www.510a510.jp/体験レイキをしてからです。

 

体験レイキを受けたサロンの帰り道、いつもの微細な振動が突然ビッグウェーブに変わりました。

足元から上がってきたウェーブが骨盤の辺りまで上がり、そこからウエーブしながらまた足元に急降下!それが数分おきに起きました。

 

この急降下は立ち眩みのような脱力感を伴うので歩くのも変な感覚。足元から脱力して足の力が抜けるんです。私の感覚としては足が「クニャッ」となっている感じがします。

その日は途中のカフェで休憩を挟んだり、ベンチに腰掛けたりしながら帰宅しました。

 そのビッグウェーブはそれから1ヶ月程強さを弱めながら続き、現在はまったくなくなりました。

 

その後私はレイキのアチューメントを受けたのですが、微細な振動も随分と楽になり、治まった!と思いました。少なくてもうまく流れているように感じます。

それは何故なんだろうと考えてみたんですが、回路ができたことにより、体内のエネルギーがスムーズに巡回するようになったのだと思います。

 

また、ビッグウエーブが起きたのはレイキのエネルギーと私のエネルギーが共鳴し、融合?統合?したからかな?

私の中のエネルギーはレイキを待ち望んでいたのかも(笑) そんな風に思います。

 

 

参考に上に貼った『アセンションの症状』の中の『体内振動』にも書いてありますが、体内のエネルギーが高まり振動が起きているのでは?と、複数のヒーラーの方もおっしゃっていました。私の意識が高まることによって波動やエネルギーと言われるものも高まっているのだとしたら、それはやっぱり嬉しいです(^^)

 

 

 

 振動が始まってから1年10ヶ月経った現在、瞑想の時、楽しい気持ちの時、入浴後には決まって現れます。

また、一時治まっていたこの微細な振動が、最近頻繁に現れ始めています。

こうしてブログの記事を書いている時も振動しています。

私が楽しい!と思う単純な感覚にだけ共鳴しているのではないことが、ここで伺えます(笑)

 解らないことが多すぎます。

これからも自分をよく観察して、また新しいことを感じたら追加して書いていこうと思います。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

アセンションの症状?~今までになかった変化』

にお付き合い頂きありがとうございました。

 

細かいことを上げればきりがないくらい私達は変化しています。

誰もが今生たった1度の「私」としての人生です。「アセンション」を経験している貴重な地球に今生きています。

心や体、環境の変化さえも楽しみながら、生きれるといいですね。

 

最後に付け加えさせて頂きます。

今回の『体内振動』も含め様々な変化は、アセンションの症状ではなく病気の兆候かもしれません。

病院に行き経過観察することも頭に置いて頂けたらと思います。。

 

あくまでも自己責任のうえで(笑)、人生を楽しみましょう!

ありがとうございました☆