いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

東京の桜を満喫

東京にきています(^^)
あいにくのお天気が続きますが、キレイな桜に癒されています。

f:id:mruru:20160405114954j:image
 
千鳥ヶ淵の桜も満開ですね!
キレイで何枚も写真におさめました♪
 
この日は皇居の乾通りを通り抜けることができました。桜も美しいのですが、松の木や建物も含め華美ではない品のよい美しさに感動しました。
 
下の写真は乾通りを歩きながら。

f:id:mruru:20160405115858j:image
 
 
前日には友人と恵比寿でランチ。
 
ヴィヴィ ラ・ベルデ

ヴィヴィ ラ・ベルデ (ViVi la verde) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]

という眺望も楽しめるお店に友人が連れていってくれました(*^O^*)
目にもお腹にも大満足!

f:id:mruru:20160405121419j:image
f:id:mruru:20160405114910j:image
 
モリモリ食べたらテクテクお散歩(笑)
 
中目黒の桜を満喫し代官山でショッピング♪
久しぶりの友人と再会できて、ホントに楽しい1日でした!