読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

邪気を浴びたのでしょうか??

今年に入ってから、おかしな症状が起こります。

対面だけではなく電話でもなんですが、人と話しをしている時に起こります。

相手の方がとてもネガティブな話を始めたり、人の悪口を言い始めたりすると、ちょっと前まではそんな時、胸が苦しくなっていました。細かい棘が心にパラパラと刺さってきたような感じ。グサッとくるというより、無数の棘でチクチクくる感じ。取りたくても取りきれない苦しい感じでした。

 

それが、最近は目がシバシバ(この表現は適切かしら?わかるかな)して開けていられなくなるんです・・

まるで日の光が眩しくて開けていられないような感じです。

相手の方は眠いの?と聞いてきたりするので慌てます。そうともそうじゃないとも言いにくくって(>_<)

でも今までのように胸に棘が刺さる感じは薄くなっているので、苦しくなくて助かりますけど。。

 

先日とある会合に参加したんですが、ちょっと波長が合わない場所&人だなとは感じていたのですが、抜けるわけにもいかなかったので一日参加しました。

皆さん良い人だったし、ポジティブなお話を聞いて帰ってきたのですが、何故か帰宅すると全身が疲労でクタクタでした。気になったのは皆さん“私が私が”とスゴイ威圧感が半端ではなかったことでしょうか・・

 

帰宅後は疲労の他、足の裏が痛く、寝る頃には吐きはしないのですが吐き気がでてきました。。。

翌朝起きてもまだ気持ちが悪いので、日中から湯船に浸かり、頭はパナソニックの頭皮エステのマシンでグイーングイーンとケアしてみました。すると、気持ち楽になった気もします。

なんだか最近は色々な初めての変化があって、ついていくのが精一杯です。

 

そこでハイヤーセルフに「この吐き気はなんですか?」と聞いてみたところ、会合があった場所の土地名が降りてきました。

やっぱりあの会合で何か持ってきちゃったのでしょうかね・・

全然わからなかったですケド。

 

ネットで調べてみると、邪気を浴びると目が開けていられなくなるという方がいらっしゃいました。そして足の裏にもチャクラがあり、足の裏は地球とグラウディングするのに大切な場所であり、足裏は邪気の排泄をする場所ということも書いてありました。

邪気を体から出す為に吐き気が起こると書いているものもあり・・

 

本当の所はわからないです。単に食べたものが合わなかったのかもしれませんからね。

まぁ、しばらく様子を見てみます。

そしてまた起こった時、そのパターンを見つけてみて、今後の対策に役立てます。

無防備では怖いので、やっぱり対策を考えなきゃいけませんね。