読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

大天使チャミエルの不思議な体験

不思議な出来事、信じますか?

説明しようにもできないことや、一般常識では説明ができない出来事を体験することが、最近本当に多くなりました。

不思議な出来事を信じていっそ楽しんじゃうか、偶然の出来事だったと頭を切り替えるか・・。私は楽しくなっちゃうタイプです♪

 楽しんでいると次から次へと楽しい不思議と出会えるからまた不思議(*^-^*)

今日も朝から不思議すぎる体験をしたので、書いてみます。

 

 

朝起きたら手の甲が赤い発疹で痒くてたまりませんでした。

乾燥による湿疹だと思います。

朝のジュース作りで食べ物を触るので薬をつけるのをためらい、そのまま台所で準備にかかりました。

 

作業台にまな板を置いたものの手はヒリヒリと熱をもってきていたので、薬を塗ってからゴム手袋を使用して作業をすればいいのか、と思いなおして薬をとりに行きました。

でもいつもの場所には薬はなく、あちこち探しても見つかりません。

 

「そうだ、チャミエルに探してもらおう」と思い、声に出して『チャミエル。一緒に湿疹の薬を探して!』と言いながらしばらく探したのでした。

 

 

ここで大天使チャミエルについて補足しておくと、チャミエルとは「神を見る者」という意味で、人や物、なくしてしまった物などを探す手伝いをしてくれるのだそうです。

『私にピッタリの仕事を見つけて』『ソウルメイトと出会わせて』など、人間関係をより良く育てようと私達の手助けをしてくれる天使なのです。

今回私はチャミエルになくしてしまった薬を探すのを手伝ってもらいました。

 

 

話は戻ります。

外出の予定時刻も迫ってくるので一旦諦めてジュースを作りに台所へ。

 

息を飲みました。 ・・ビックリしたよー (・∀・)

 

さっき置いたまな板の横に “ちょこん”と薬が置いてあるんですよ!

 嘘でしょ?なんで??どうゆうことなの???

 

待てよ、最初から台所にあったのか? いやあったなら絶対気づくよ、まな板の真横だよ?気づかない方がおかしいでしょ・・と思考で頭の中を整理してみます。 

 

・・整理がつかない(笑)

 

チャミエルが見つけてくれたと思った方が、私にとっては、この場合一番自然なんですよね (^▽^;)

私の頭がお花畑すぎるんでしょうかね(笑)

 

でもどこからこの薬は現れたのでしょう。忽然と現れた薬、そこに時空の扉でもあって届けられたのでしょうか? 

見てみたいー!現れた瞬間を見たかったよぉ!!

 

 

チャミエルに探し物を見つけてもらったのは今回が初めてではないんです。

私が今ヒーリングを教えて頂いているcote a coteさん http://www.510a510.jp/

で天使と繋がるアチューメントを受けてから、チャミエルとの不思議体験が色濃く始まったと思います。

今回 薬も無事に見つかって手の発疹も治まりましたし、チャミエル、ありがとう!と大声で伝えました(笑)

 

 

ちょこん と置かれた薬の写真撮ってみました♪

緑色のはまな板です。その横にあるのが薬。

この“距離感”がたまらなく可愛い♡ 


f:id:mruru:20160221234319j:image