読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

カードリーディング

今日家族がお土産片手に遊びに来ました。

六花亭の『マルセイバターケーキ』!
ヤッター😆  初めてみました。


f:id:mruru:20160216193959j:image

 
マルセイシリーズらしい柄の黄色いパッケージは、思わず「かわいい~♥」と言ってしまいます。
 
食べてみると、とっても優しいフンワリ食感です。口から鼻にバターの香りが抜けていきます。思わず目を閉じてしまう美味しさ☆
 
真ん中にクリーム状のチョコが薄く入ります。チョコ好きとしてはもう少しチョコが欲しくなる所ですが、この量がバターの良い香りを邪魔しないbestな量なんだと思いましたよ。
 
話はかわって、昨日はレイキヒーリングやその他エネルギーヒーリングを教えて頂いている教室で、チャネリング交流会がありました。
 
最初は緊張して頭を使い「わかりません!」と軽くパニック(;゜∇゜) 
頭を使っても言葉って出てはこないんですね。・・だからチャネリングなのか、と当たり前なことに気づく私です(^w^)
 
先生の解釈はチャネリングそのもので、凄く刺激をうけました。共鳴するエネルギーの力を借りて、私が使った経験のある『エンジェル ドリーム オラクルカード』で、参加者さん達とコンタクトしてみることに・・
 
何を言ったか覚えてない orz 
ちゃんと伝えていたのかなと心配になりました・・(汗)
 
普段の私のメッセージの受け方は前エントリーでも書いたように、睡眠と覚醒の間だったり、夢だったり、お風呂だったり、トイレだったり(笑)。何かしら気が抜けている時。この場合、難点は質問と応えの時間差ができることです。何の答をもらったのかわからないこともしばしばです。
寝る前に質問をし、夜中、もしくは翌朝に答えを受け取ることも増えていますが、一方的に『◯◯◯◯(固有名詞)』(-_-;)と伝えられ、その後は何日も調べて自分なりの意味を考える、なんてこともざらなのです。もちろん利点もあります。沢山調べるので色んな情報に触れられるし、理解が難しいながらも一つの答えを導く経過はとても自分の為になっているな、と感じます。
 
質問してすぐに答えがもらえる利点があるカードを使ったチャネリング。このメッセージの受けとり方でも是非メッセージを受け取れるようになりたいなと思いました。
インスピレーションを磨くために、これからも楽しくチャレンジしようと思います。
 
とても楽しかったです。
ありがとうございました。