いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

私のメッセージの受け取りかた

今日は雪の1日になるみたい。

太陽が雪雲の向こうで輝いているのがわかります。雪でも明るい空です。
 
2月8日は旧正月でした。
そして同じ日水瓶座での新月、ちょっと空気が変わったかもしれません。
 
しばらくメッセージ的な閃きがないなぁと思っていたのですが、2月8日はメッセージを感じました。切り替えポイントなのかも、と思いました。
 
 
メッセージを私的に解釈すると「太陽と富士山を結ぶ」というものでした。太陽が天照大御神としたら、伊勢神宮と富士山を結ぶレイラインを想像しました。
ここ数年そのレイラインを無意識に旅していました。
そういえば、夫と今年は出雲にいきたいね!と話していたのに、旅の行き先は高千穂に決まっていました。
今思うとこの流れがあったから、出雲ではなかったのかもしれないですね~
面白いなと思います☆
 
 
メッセージの受け方は色々あると思いますが、わたしは睡眠から目覚めた時にメッセージが残ることが多いです。
睡眠という名の瞑想、なんてね(笑)
 
 
夢を覚えている時はその夢の中に残された意味を探ってみるんですが、夢は記憶にないのに何故か言葉だけがそこに残っていることが多いです。
音で残ることもあるし、字で感じることもあるし、輪郭だけが内側に残ることもあります。色々です。
 
 
以前鞍馬山に登ることを決めた時に、睡眠中にあれやこれやとどなたかにアドバイスを受けたことがありました(笑)
普段から運動不足な私のために?、本格仕様のテーピングを買ってこうやって貼っていきなさいよとか、色々教えてくれて。
お陰さまで筋肉痛一つせずに楽しく登れました。
 
 
エンジェルナンバーは気づくとよく見るという見方以外に、夜中に携帯のベル音を感じて起こされて時計を見せられ、その数字の並びを調べると、悩みに対してのメッセージだった!というパターンもあります。
嬉しいですが寝不足ぎみになりますね。。
 
いつでもガイドさん達は、私に分かりやすい解釈しやすいやりかたで、メッセージをくれているんだと思います。有り難いです♪
 
 
今度いつもお世話になっているレイキの先生のところで、チャネリングの体験交流をさせてもらいます♪
私の新しいメッセージ受信のツールになるといいなー。楽しみです☆