いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

待ち時間万歳

今日は朝から定期健診。
午前中に三つの診療科をまわるので忙しいです。

診療科の間にスーパーで買い物して、冷蔵のロッカーに預けてっと。
次の診療科とその次の予約まで随分時間が余ってしまった。

よし お茶飲もう (^^)v
カフェでお茶します。

タリーズのスノーマンラテ。
マシュマロのスノーマンっ (^w^) 可愛い~
下のクリームが熱で溶けて、スノーマンが傾いているのはご愛敬。

甘くてあったかホッコリ 幸せです♪
f:id:mruru:20160125113307j:plain:w300


生姜紅茶飲むようになってからは
マイ生姜パウダーを持ち歩いてて、ミルクティーやチャイに振りかけて飲むことが多くなりました。

紅茶も好きだけど、コーヒーの香りに癒される☆
アロマ効果抜群だと思う。
だからこうゆう非日常の時間にはコーヒーに癒されます。落ち着いた~。

今日のコーヒーはバニラの甘~い香でコーヒー感、あんまりないけど(笑)
それでも満たされました(*^-^*)