読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも真ん中で いよう

wake up call で目覚めたら 開いた目で何を見ようか

初めてのブログ

ブログを始めます。

ブログを始めなきゃ!と昨年 心がぐーんと持ち上がった瞬間がありました。
それからずっと消えることなく 2016年の目標にしていました。
というか 2016年に先送りしていました >_<


始めると言っても 文章として公開できるものが書けるのか? 自信もないのですが・・

でも始めようと思います。
不安をあれこれ並べるのはここまで。


日常のあれこれ、私の経験したこと 感じたことなど。
ちょっぴりスピリチュアルな目線で綴ってゆこうと思います。

私の出来事が誰かの知恵となり、転ばぬ先の杖となればこんなに嬉しいことはありません。


さぁ始めましょう。

ご縁を頂いた皆様 どうぞよろしくお願いします。